トップページ >おすすめ> サロン発想のベネフィークニュートリエント

サロン発想のベネフィークニュートリエント

20120701benefitorient.jpg

自宅で髪を染めても、美容院のようにはうまくいかない・・・そう思い込んでいませんか。確かに美容院で染めてもらうと、色むらもなくきれいに仕上がります。事前にトリートメントを行い、さらに染めた後もトリートメントしてくれる美容院なら、指どおりも良いつやつやの仕上がりが期待できます。でもあの極上の染め上がりが、実はおうちでも手に入るセットがあるんです。それが資生堂のベネフィークニュートリエントヘアカラーです。

資生堂のベネフィークは人気のヘアカラーシリーズですが、ニュートリエントヘアカラーはサロン発想のヘアカラーです。3ステップがセットになっている医薬部外品のヘアカラーで、2剤タイプのヘアカラーとプレカラートリートメント・アフターカラートリートメントのセットです。さらにお手元にとどいてすぐに使える、手袋・トレー・ブラシ付です。

まずプレカラートリートメントで事前に髪のコンディションを整えておきます。次にヘアカラーを行います。ヘアカラーはうるおいリンスベースだから、まるでリンスをしたようなすべすべの手触りに染めることができるんです。放置時間は30分ほどです。さらにヘアカラーでアルカリ性になった髪を、アフターカラートリートメントで弱酸性へともどします。髪の傷みをしっかり防いで、つやめく染め上がりに導きますよ。お値段は楽天ならお得な税込1710円です。

 

 

ガゴメ昆布白髪染め ベネフィークニュートリエントPage Top ▲