トップページ >おすすめ> ニオイの少ない資生堂ティアラ

ニオイの少ない資生堂ティアラ

20120701tiara.jpg

手軽に髪を染めたいとき、資生堂のヘアカラーシリーズはとっても重宝します。いろいろなヘアカラーがあるので、髪質や染める範囲などを考慮して選べるのが嬉しいですよね。楽天でも人気を集めているヘアカラーがたくさんあるんですよ。たとえばティアラのクリームヘアカラーは、全体染めから部分染めまで対応できるヘアカラーです。1剤と2剤を混ぜ合わせて使用するタイプのスタンダードな白髪染めです。

でもこういった市販の白髪染めは臭いがキツイ・・・そう思っている方も多いのではないでしょうか。資生堂のティアラクリームヘアカラーは、ニオイが少ないヘアカラーなのです。刺激臭が苦手な方でも使いやすい白髪染めです。さらにウォーターインオイルベースだから、しっかりとカラーリングできるのに指どおりなめらかな仕上がりになりますよ。使いやすいクリームタイプです。

さらに使用したい分だけ出せて保管しておける、便利なチューブタイプなんです。早く染めたい方に嬉しい10分放置というスピーディさも魅力的です。コーム&ブラシ採用だから、染めたい時にすぐ染められますよ。カラーは明るい栗色からやや濃い栗色まで6タイプです。お値段は楽天で税込特価の853円です。

 

 

ガゴメ昆布白髪染め ティアラクリームヘアカラーPage Top ▲