トップページ >トリートメント> カラーを楽しむエブリカラートリートメント

カラーを楽しむエブリカラートリートメント

20120804every.png

白髪染めは半分義務だと思っていませんか。たしかに髪に白いものが混ざっていると年齢がアップして見えるので、髪を染めることはとても重要な身だしなみのひとつですよね。でも白髪染めだってキレイをいろいろ楽しめるんです。いろんな色味でワクワクしたいなら、素手で染められるエブリカラートリートメントです。エブリカラートリートメントは最近楽天などの通販ショップで人気を博しているヘアカラートリートメントです。

ヘアカラートリートメントとは強い染料を使用せず、髪に優しく染められるヘアカラーです。さらにトリートメント成分をたっぷりと配合しているため、髪をいたわることもできるんですよ。これまでのヘアカラーには強い成分が使用されていたので、染めることで髪や頭皮を傷めることが多かったのです。でもエブリカラートリートメントは、身体に負担をかけにくいイオンカラーを使用しているので安心です。

さらに月見草エッセンスやシルクプロテイン・フルーツ果汁も配合しました。カラーはレッドやブルー・オレンジなどフルーティな7色から選べます。さらに色を混ぜて自分だけの新色を作ることも可能なんですよ。白髪につく色と黒髪につく色の違いをメッシュのように楽しむこともできます。3本セットなら楽天で4200円とお得です。

 

 

ガゴメ昆布白髪染め エブリカラートリートメントPage Top ▲