トップページ >トリートメント> キレイに染まって経済的なエフキュアヘアカラートリートメント

キレイに染まって経済的なエフキュアヘアカラートリートメント

20120622efcure.jpg

エフキュアヘアカラートリートメントは、白髪の悩みを抱える女性に嬉しいヘアカラーです。髪を美しく保つことは女性にとって永遠のテーマです。髪をカラーリングする女性も多いと思います。でも美容院のヘアカラーや市販のカラー剤は刺激が強いですよね。こうした強い刺激のヘアカラーを続けていると、髪や地肌にダメージを与えることがあります。そこで最近人気が高まっているのが、ヘアカラートリートメントです。

エフキュアヘアカラートリートメントには、美容成分がたっぷりと入っています。なんと全成分の73パーセントが美容成分なんですよ。うるおいある髪のために、フコイダンが配合されています。フコイダンは海藻のぬめり成分で、非常に高い保水・保湿力をもっています。髪の乾燥を防ぐセラミドやローヤルゼリー、傷んだ髪をケアするために11種類のアミノ酸も配合しました。

さらに女性らしい美しくいきいきとした髪へと導く植物エキスも26種類配合されています。チャ葉エキスやセンブリエキス・ローズマリー葉エキスなど、うるおいあるつややかな髪へと変えていきますよ。1回5~10分程度・200円ほどで染まるのも嬉しいですね。素手で使えて染める程に美しいエフキュアヘアカラートリートメントは、ライトブラウン&ダークブラウンの2色でお値段3360円です。初回限定で専用ブラシもついてきますよ。

 

 

ガゴメ昆布白髪染め エフキュアヘアカラートリートメントPage Top ▲