トップページ >トリートメント> ミツイシコンブの北の恵みヘアカラートリートメント

ミツイシコンブの北の恵みヘアカラートリートメント

20120708kitanodaitinosiragazome.jpg

白髪染めはしたいけれど髪は傷めたくない・・・それはみな共通の思いですよね。でもこれまでは、白髪染めといえば髪や頭皮を傷めてしまうものでした。それは白髪染めに配合されているのが、ジアミンという強い成分の化学物質だったからです。ジアミンは時に重いアレルギーを引き起こすこともある物質で、キューティクルを剥がして髪色を内部に浸透させます。しかし最近はジアミンに頼らない白髪染めが続々登場しています。

中でも人気が高いのが、トリートメントしながら髪を染められるヘアカラートリートメントです。特に北の海で育った北海道日高産のミツイシコンブを使用した北の恵みヘアカラートリートメントは、髪のパサツキが気になる方にも安心して使用できるトリートメントタイプの白髪染めです。ミツイシコンブのねばり成分であるフコイダンには、高い保湿力・保水力があります。髪のうるおいを逃さずパサツキを防止します。

さらにトウキやセンキュウ・ラベンダーと言った10種類の植物成分を贅沢に配合しました。ヘアカラー独特のツンとしたニオイもなく、優しい香りで染められます。なんと素手で扱えて、トリートメントとして使えるんです。塩基性染料とHC染料で髪に優しくしっかり発色しますよ。白髪染めなら北の海のコンブパワーでうるおす北の恵みヘアカラートリートメントです。

 

 

ガゴメ昆布白髪染め ヘアカラートリートメントPage Top ▲