トップページ >トリートメント> モンドセレクション受賞の白髪染めレフィーネ

モンドセレクション受賞の白髪染めレフィーネ

20120728teiki_refine_300g.jpg

白髪を染めるなら、楽天でおなじみのレフィーネがおすすめです。女性にとって髪の美しさはかけがえのないものですよね。でも白髪染めには髪がぱさついたり傷んだりと、ちょっと困ったがつきものです。美しくなるために染めるのに、髪が傷んでしまったら意味がありませんよね。そこで注目を集めているのがレフィーネです。レフィーネは毛髪先進国で生まれたスヴェンソンの白髪染めです。

レフィーネはこれまでの白髪染めとは全く違います。トリートメントしながら髪が染められる、素手で扱えるヘアカラートリートメントです。全成分のうち、なんと79%以上がトリートメント成分でできているんですよ。しかも髪や頭皮に刺激を与える染色成分は含まれていません。高麗ニンジンエキスやペリセア・天然フルーツエキスが髪の傷みを補修し、頭皮や髪をみずみずしく健やかに保ちます。

さらにレフィーネには、7色ものカラーがそろっているんです。しかも危険な成分が含まれていないので、色同士を混ぜて自分だけのカラーを作り出すこともできるんですよ。さらに最近はたっぷり使えてとってもエコな300g入りパックが人気です。モンドセレクション銀賞を受賞したレフィーネで、つややかな髪色を楽しみましょう。

 

 

ガゴメ昆布白髪染め 白髪染めレフィーネPage Top ▲