トップページ >トリートメント> 白髪染めレフィーネエコパック

白髪染めレフィーネエコパック

20120607refineeco.jpg

あの白髪染めレフィーネに、エコパックが出たんです。白髪染めレフィーネといえば、楽天で絶大な人気を誇った新タイプの白髪染めですね。美容院で白髪染めをすると、しっかり染まりますが地肌がピリピリ痛んだり、髪が傷んだりします。それは刺激の強い染料で染めているからなんです。家で染める白髪染めも、手袋をしたり耳を保護したりと本当に面倒ですよね。

そんな白髪染めのイメージを一新するのが、最近話題のトリートメントタイプの白髪染めです。特にレフィーネは、なんと成分の8割近くが美容成分という驚きのトリートメント力を持った白髪染めなんです。お風呂でトリートメントのように髪に塗るだけで手軽に染められ、素手で扱えるほど素肌に優しいんですよ。もちろん髪にも優しく、トリートメント成分でツヤツヤになります。

香りもくちなしの花の芳香で、刺激臭はありません。またカラーも豊富で、カラー同士を混ぜることで自分だけの染め色も作れちゃうんです。使い切りじゃないので、生え際など気になるところだけ染めることも可能ですよ。そんなレフィーネに、300g入りのエコバッグタイプが出たんです。今までの1.5倍の容量で、たっぷり染められますよ。お値段も2800円ととってもお得です。

 

 

ガゴメ昆布白髪染め エコパックPage Top ▲