トップページ >トリートメント> 白髪染めレフィーネ

白髪染めレフィーネ

20120607refine.jpg

白髪染めは髪にも肌にも負担が大きい・・・そう思い込んでいる女性はまだまだ多いようです。でも最近は髪や素肌に優しい白髪染めがネット通販を中心に好評を博しているんですよ。白髪染めといえば美容院で染めてもらうか、刺激の強い白髪染め剤を使用するのが一般的でしたが、これからは自宅のお風呂タイムにリラックスしながら髪が染められるんです。楽天市場で絶大な人気を誇るのが、白髪染めレフィーネです。

白髪染めレフィーネは、増毛で有名なスヴェンソンの白髪染めです。スヴェンソンはドイツの増毛メーカーで、ドイツは毛髪研究の先進国なんですよ。白髪染めレフィーネは髪や肌に負担をかけ、ツーンとした刺激臭があるというこれまでの白髪染め概念を覆す、素肌と髪に優しく香りの優しい白髪染めなんです。

刺激の強い染料を使用せず、自然由来の成分で髪を染めます。さらに天然トリートメント成分がなんと79.6%という贅沢なトリートメントタイプの白髪染めです。ダメージケア成分のベリセアや高麗ニンジンエキス・天然んフルーツエキスなどがたっぷりと使用されています。さらにはなやぎのクチナシの香りで、髪を染める時間がリラクゼーションタイムに変わります。モンドセレクションを3年連続受賞した実力を、あなたの大切な髪でも実感してみませんか。

 

 

ガゴメ昆布白髪染め レフィーネPage Top ▲