トップページ >> ムース銀塩カラー豊染花

ムース銀塩カラー豊染花

ムース銀塩カラー豊染花は、手軽で髪や素肌に優しいヘアカラーです。ムース銀塩カラーは、銀と光で染める白髪染めです。一般的なヘアカラーにはジアミンなどの強いケミカル成分が含まれていますが、ムース銀塩カラーには使用されていません。銀イオンが髪を包み、光で変化して徐々に染まっていきます。朝使えば、2,3時間で染まりはじめます。

銀塩は髪に付着するだけで中には浸透していかないため、髪を傷めることがありません。ヘアカラーでアレルギーを起こす方や肌荒れなどが気になる方には嬉しいですよね。泡タイプだからすっと馴染んで、とっても便利なんです。ただ銀塩のクリームヘアカラーは髪がボリュームしやすいというポイントがありました。でもムース銀塩ヘアカラーは違います。泡のチカラで根元から自然なボリュームアップが期待できるんですよ。

ムース銀塩カラー豊染花は、お値段は1本100g入りで税込5800円です。朝使えば洗い流すことなく1日しっかりケアしてくれますよ。しかも一度乾燥すると色が定着し、そのまましばらく持続します。だから使用しているうちに、髪にしっかり色が付き始めますよ。アレルギーや髪・頭皮の健康に不安がある方、一度お試ししてみてはいかがでしょうか。

 

 

ガゴメ昆布白髪染め 豊染花Page Top ▲